<< 泥んこ万歳 | main |
太陽
0

    我が家はリビングが南向きなのですが、11月にも関わらず部屋が日中は常夏でして、朝はみんなで仲良くタンクトップ生活(笑)

    エアコン入れたいです。 

    夏は太陽の位置の関係でそこまで暑くなかったのですが…


    晴れた日は寝室が東向きなので、太陽が早朝から気持ちよく起こしてくれるので子供達も起きてすぐに元気でご機嫌です!

    朝ご飯も二人共モリモリ食べてくれます。

    以前の部屋は東向きで、朝はとても陽があたるのですが2階だったのでマンションが建ってしまって全く陽が当たらなくなり残念でした。


    物件を探しているとき、あまりに物件がなくてマンションに囲まれて、全く陽が当たらない暗い部屋にしようかと思ってたのですが…あそこにしなくて本当に良かったと思います。


    子供が産まれるまでは陽当りは気にしていなかったです。以前はファミリー物件を探している方が陽当り、陽当りと条件の上位に来ることがいまいち分からなかったけれど、今は本当に分かります!

    太陽に当たると元気になりますよ〜

    お兄ちゃんは部屋が暑くてジャンパーを着ないで出掛けて、寒い寒いと戻ることも度々です(笑)


    寒い寒いって縮こまるより良いに決まってますよね〜


    色々事情もあるかと思いますが、心が元気がなかったり、お子様がいる方には南向き、陽当り良好をぜひお薦めしたいです。

    きっと、暗くて湿気の多いお部屋よりもポジティブになれると思います。

    因みに太陽が沈むと通常通り寒いです(笑)

    | - | 14:32 | - | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 14:32 | - | - | - | - |