<< 恐るべし手足口病 | main | 太陽 >>
泥んこ万歳
0

    だいぶご無沙汰しておりました。

    潰れておりません(笑)

    元々SNS系はめっぽう苦手なものでご心配お掛けして申し訳ございません。

    毎日元気に出社とはいきませんが…頑張っています!


    我が家の坊っちゃん達も成長中でどちらもそれぞれ大変だったり、可愛くてたまらなかったりパワーをもらっていることは確か!


    しかし兄弟でこんなにも違うのね〜って思うことがあるのです。

    その1つが綺麗好きなお兄ちゃんと、汚いのがへっちゃらな弟くん。

    お兄ちゃんは食事も手やスプーンに食べ物が着いたり、遊んでいて靴に砂が入ったり裸足で遊ぶなんて全く無理でしたが、弟さんは手づかみで食べていて最近やっとスプーンを少し使えるようになりましたが食事の時は顔も手も周りもぐちゃぐちゃ(>_<)

    どこでもゴロゴロしながら寝るし(笑)

    公園でもゴロゴロ始めます。


    昔なら直ぐに起こしてはらって注意してたのかな?お兄ちゃんでは考えられなかったから最初はそりゃビックリしましたが(笑)

    洗濯して着替えるなりシャワー浴びるなりすれば良いだけの話で、好きなように食べて、遊びなさい!

    って今は思うのです。


    お兄ちゃんは神経質でイラッとしましたし

    お砂場で遊んだ記憶がないけれど弟と汚れないように頑張って遊んでくれています!


    アフタースクールで行ったお兄のお気に入りの公園に今日は案内してくれました(^^)

    文京区白山の新丸山公園!

    小さいけれどすごい綺麗でゴミは落ちていないし、遊具も良かった!

    さすが綺麗好きなお兄様(笑)

    ブランコも普通のタイプとガード付きのでナイスでした!

    こうなったら弟くんは泥んこ万歳ということで、綺麗好きなママさん達やお兄ちゃんにビックリな顔で見られても鼻で笑われても気にせず育てようと思います(^^)




    | - | 22:41 | - | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 22:41 | - | - | - | - |