<< ご無沙汰しております | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    恐るべし手足口病
    0
      予定通り金曜日から手足口病になった弟くん。
      金曜日は本当に一日中抱っこしました。
      この時は悲しいニュースを聞いて看病できる事さえ幸せと思えました。

      兄は手足口病にもヘンパルギーナにも夏風邪にはなったことがなくて知りませんでしたが恐ろしく機嫌が悪い(´・ω・`)
      熱は下がるもいつものニコニコ笑顔は全く見れず。
      自分の足の湿疹を見ては泣いて隠していました。気持ち悪いんでしょうね。
      お口の中は痛いみたいです。
      本当に親子共に大変です。
      ノロウイルスを抜いて二度となりたくないナンバー1です。

      保育園に強引に預けるお母さんがいて…
      お互い様だとは常々思うのですが、手足口病と診断された翌翌日に普通に来ていて。
      もちろん帰されていましたけれど。
      ちょっとそれはないかなと思いますね。
      多分クラス12人が手足口病で全滅になったと思います(´;ω;`)

      兄は金曜日から避難していて今のところは大丈夫ですが、年が近い兄弟のいるお家は大変ことになっているだろうなと思います。年が離れていてまだ良かったです!

      少し食べれて、笑顔が出てきたのであとちょっとかな?
      私も口内炎がいくつか出来たようですが大した問題ではないのでマヌカハニーとカモミールうがいでひっつき虫くんのお相手頑張ります^_^

      | - | 21:08 | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 21:08 | - | - | - | - |