<< ようやく^_^ | main | 恐るべし手足口病 >>
ご無沙汰しております
0
    大変ご無沙汰しております。
    ようやく体調が戻り仕事が出来ました。
    が、下の子の保育園で手足口病が出てしまい本日参観日でしたが出席4名(´・ω・`)
    私は溶連菌かアデノウィルスをもらってしまい10日不調の末復活したばかりなのに〜

    ちなみに入園してすぐに弟くんは熱で10日程休み、胃腸炎多分ロタウイルス、溶連菌からのアデノウィルスで保育園休みまくりです。そして水イボ発症中。
    もう流行りに乗りまくりで參ります。
    アデノウィルスだけ私だけ悪化しました。
    大人の方が厄介みたいですね。
    喉と目が偉い目にあっておりましたが何とか復活です!?

    お兄ちゃんも一日だけ学校を休みましたがやはり丈夫で頑張っています!


    保育園は本当に手厚く保育して下さいます。お陰様で抱きぐせが着いたらしく(笑)ひっつき虫で大変です!
    でも先生が笑顔で余裕も人数的にもありますし、笑い声がいっぱいのクラスで楽しいみたいで何よりです。


    このような事情がございたして全く仕事になりません。
    ご迷惑をまだまだお掛けしてしまいそうで大変申し訳ございませんが何卒宜しくお願い申し上げます。
    | - | 14:50 | - | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 14:50 | - | - | - | - |