<< 2017年 | main | ご無沙汰しております >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    ようやく^_^
    0
      桜咲きましたね〜


      この2ヶ月位私は珍しくかなり頑張りました(笑)
      免許更新はまだ申請中で追加書類を出してないのですがとりあえずOK!
      今回も自分でやりました。

      お兄ちゃんは卒園式を終えましたがこども園なので預かり保育の彼は明日まで預かって頂けます。
      仲良し3人もバラバラにm(_ _)m

      可愛いガールフレンドとも違う小学校になり寂しい母です。

      保育園からこども園に変わって本当に良かったです。給食もあり、長い時間保育をして頂けた上で幼稚園の教育をきちんと受けることが出来て、自由人であった彼の弱点も集団生活だからこそ分かり校長先生を始めとする先生方には本当にお世話になり感謝しています。

      小学校も決めたのでお引越しです。
      小学生の手作りで準備するものと保育園の手作りするもののダブル攻撃には全く間に合う気配もないので、手作りサイトにて委託という形で乗り切ろうかと(笑)
      まだ何一つ届いていませんが間に合うでしょう!

      今発注はほぼ完了しました。

      アフタースクールも絶対行かないと見学では先生に言いまくっていましたが、英語のスクールに行くと言ってくれて体験の時も仲良しのお友達が出来て楽しかったみたいで安心しました。
      多分オリジナルのおやつが美味しかったのかなと(笑)
      私は安心して仕事をさせて頂けそうで有り難い^_^

      弟くんは認可保育園の徒歩3分位の一番近い保育園に急遽入れて頂けることになり0才〜3才はそちらでお世話になることにしました!
      こども園の横なので同じ道での送迎が1日からまたスタート(笑)
      しばらくは慣らし保育で午前中のみなので仕事になりませんが。仕方ない!
      もうしばらくご迷惑おかけ致します。
      こちらも先日面談でしたができたばかりで綺麗で清潔、お話を聞いてみると安心できる園でした。 
      歩いている0歳のお友達いるかな???
      間違いなく一番お兄ちゃんだね〜



      あとは仕事は決算準備がもう少々。
      契約が迫っていたりもしますが何とか頑張りたいです! 

      毎日毎日悩みが絶えなくて頭がゴチャゴチャであちこちからプレッシャー掛けられて胃も壊したりしましたがとりあえず山は越えました。
      1日入園式、6日入学式を乗り切ったら少しゆっくりしたいなと思います^_^
      | - | 20:02 | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 20:02 | - | - | - | - |