<< 6歳になりました | main | ようやく^_^ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    2017年
    0
      はじまりました。

      遅くなりましたが本年も宜しくお願いいたします。

      年明け早々兄がおたふくになってしまい、年末は風邪を親子でこじらせ1ヶ月近く幼稚園をお休みしました。
      おばあちゃんに兄も見てもらい数回は仕事に行きましたが、今週から何とか幼稚園に行きました!
      不思議と弟は元気です。
      彼は鼻水もでません(笑)
      健康な体を授かれてありがたいです。

      そんな弟くんに兄が赤ちゃんからお世話になった認証保育園から入れて下さるとお電話がありました\(^o^)/
      認可はまだ分からないから悩むところではありますが4月からは仕事ばっちり出来そうです!

      べったりいられるのもあと少しなのは寂しいけれど、色々バランスを見ながら新しい環境になる兄弟と4月からの新生活に向けて頑張って行こうと思います。

      弟は9ヶ月でつたい歩き頑張ってます。
      やはり二人目は早い^_^
      心配なことも特になく成長してくれています。
      怪我には気をつけます。


      | - | 16:44 | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 16:44 | - | - | - | - |