<< 講習会 | main | 2017年 >>
6歳になりました
0
    お兄ちゃま無事に6歳になりました^_^
    おめでとう〜

    今年はスイミングの短期集中コースを26日から30日まで入れたので誕生日はプールです。しかも大雨(笑)
    なのでスイミング終わって、リクエストされた手巻き寿司の準備で東武へ買い物に行って終わりました!

    そんな彼のプレゼントは欲しがっていたドラえもんのパソコンでした。
    DSはまだねばってます。

    しかし6年早かった!
    もうすぐ小学生なんてビックリです。
    何でもできるようになり、弟様のお手伝いもたくさんしてくれて優しいお兄ちゃまです(^o^)







    おじいちゃん、おばちゃんにはクリスマスに游玄亭でお祝いしてもらいました!
    リクエストしたおもちゃをもらってご機嫌でした!



    最近はラブラブな彼女も幼稚園にいるらしく楽しく毎日過ごしているご様子で微笑ましいです。
    弟くんいなかったらちょっと嫉妬してただろうなぁ〜(笑)
    とにかく元気でたくさん笑っていてね^_^

    | - | 00:07 | - | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 00:07 | - | - | - | - |