<< 成長中 | main | 講習会 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    早い
    0
      すっかり母業満喫させて頂いておりますが素敵なシッターさんに出会い、あのシッターさんならば我が子を安心して預けられると思ったのですが、そちらの会社さんのベテランの人気の方らしくなかなかスケジュールがあいていないらしいです…
      うまくいきません。
      毎回違うシッターさんだと毎回一からだから結局不安です。
      まだまだ実母シッターに頼ってます。

      保育園も兄が通った認証保育園もまだうちは82番で来年すら入れるのか不安になってます。

      兄の学童も希望のところは入れない可能性が高いから、民間のアフタースクールにしようかとも考えていて…結構学童は上級生にいじめられたりもするみたいだし。
      学童のイメージがまだいまいち私も分からないし、学童までまだ手が回らない。

      兄の小学校、弟の保育園のことに不動産免許更新、決算とめんどくさいことが春にあるのですが今から不安で仕方ない。

      それに加えて極めつけが引っ越し問題です。
      今住んでいるマンションの何が好きかってベランダに見える我が家の木かと思ってしまう立派な栗の木と平置き2台が置ける駐車場だけです(笑)




      この栗の木の根はこちらのマンションの敷地ではなくて、隣の印刷工場の隅に生えていてこの度工場がマンションに建て替えが決まり昨日切られてしまいました。

      覚悟はしていたけど寂しくなりました。
      色々と物件は見てきましたがこんな立派な自然の木がドンピシャで見える物件はなかなかお目にかかることはできません
      セミも鳥もたくさん来ていました。
      ほんと残念(>_<)
      これが東、南は間もなく完成のマンション建築中、西も更地になりこれから建てます。
      家賃3万位下がらなきゃ損してる気分です。

      兄は今のマンションの学区内ではない小学校に行きたがっているから引っ越しかな…と文京区は越境不可なので小学校調べたり物件見たりしています。

      色々考えていると疲れるしめんどくさいし、独身チームが羨ましくもなるけれどやっぱり可愛い息子達!
      ちょっとはおかあちゃま頑張らなきゃなりません。

      最近仲良くなってきた気がします(笑)
      兄を見ると泣いていたのが笑ってる〜
      なんとなくやっぱり似てるし!

      母の勘ですが、やはり弟が要領よくやり手になるんじゃないかな〜
      兄はせっかちで不器用だけどほんと笑えるし、良く喋ってくれるから楽しい!
      モテるのはきっと弟だろうなぁ(笑)

      二人とも不思議なくらい半分づつ可愛いです。








      | - | 00:05 | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 00:05 | - | - | - | - |