<< フレンチランチ | main | 早い >>
成長中
0
    ご無沙汰しております。
    あちこちから心配の声が…
    元気に老け込んでます(笑)

    無事に出産して、育児にクタクタな毎日です!
    弟くんが元気に産まれてきてくれました。可愛すぎる〜



    2ヶ月で首もしっかりしてきました。
    兄は赤ちゃん返りが予想をはるかに上回るほどひどくてひどくてギブです。
    赤ちゃんの方が全然楽チンです。

    赤ちゃんのことはすごく可愛いみたいですけど、私に対してとにかくすごい(笑)
    私も兄担当で夫や母に赤ちゃんをお願いするようにしてかなり頑張って尽くしています!
    年が離れたら楽と言われて油断しておりましたね。散々ママっ子にしてしまったから自業自得です。
    退院してから急にお母ちゃんって呼ぶようになりました。なんでだろう(笑)

    仕事も出産のタイミングで色々と重なりプチパニックでした。
    病院でも電話とメール!
    何とかできて良かったです。
    お店に行ってもバタバタでご迷惑ばかりで申し訳ございません。

    中井の久しぶりに電車で行くと改札が地下になっていてビックリしました。
    レトロな感じ嫌いじゃなかったのになぁ。
    でも改札上がったらお店は目の前の隣の隣位です。
    目の前ではなくなりましたが良かった良かった(笑)

    しかし毎日あっという間に終わります 。来月になれば少し余裕ができるかと…
    幼稚園のお迎え時間が産休扱いで早いから困っちゃいます。
    でも子供と長くいれて逆に良いのかなって最近思います。
    保育園も今年は入れなくていいような気がしています。

    本当に元気に産まれてくれて良かったなと感謝です。39歳の妊婦、40歳の出産はなかなか精神的にきつかった。
    産後は体は大丈夫でしたがやはり寝不足が堪えましたね。
    やっぱり妊娠適齢期ってあります。
    ただいまどこもかしこもガタガタです。

    産まれてからも子供の心配は色々とつきませんが…
    クリニックのお仲間も少し心配なことが赤ちゃんにあったみたいだし、我が子も念のためですが順天堂の眼科に行く予定があったり…
    二人ともこのまま元気に成長して下さい!
    あとものすごく贅沢かもしれないけれど二人がいつまでも仲良しでいてくれたらな〜と毎日思います。
    その為には私も努力しなくては!

    この二人の母になれて幸せです。

    | - | 23:17 | - | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 23:17 | - | - | - | - |