<< 出産前に | main | フレンチランチ >>
40才!
0
    先日40歳になりました!
    しかし30代は早かったです。
    開業、結婚、出産と…離婚がなくてとりあえず良かったなと(笑)
    息子は今日もお誕生日おめでとう〜と言ってくれます?毎日何回も!
    「ママは何歳?」と聞かれ28と教えたのに48と言われますけどね〜
    レゴを作ってくれたり、頑張り中の平仮名を書いてくれたり、お花もくれました。
    お祝いしてくれて何よりうれしいよ(^.^)




    家族にお祝いもしてもらい出産前にフカヒレも食べられました!


    もう子宮口も柔らかくなりいつ産まれてもおかしくないそうです!
    今月はおとなしくして、4月になったらヨガも増やしてどんどん動いて早く産みたいなと…
    勝手なことばかり言ってますが元気に産まれてくれたら(^o^)

    この時期ゆっくりしたいと色々前倒しで仕事を頑張って来たのですが次から次に毎日毎日色々起こります。
    40代も元気に仕事に子育て頑張ります!
    | - | 10:37 | - | - | - | - |
    0
      | - | 10:37 | - | - | - | - |