賞味期限
0
    200812050119000.jpg
    知らなかったのは私だけ・・・
    海外に行くと買いだめするドゥラメーラの化粧品。
    日本だと高くて高くて買う気になれません!海外だと平均4千円位はお徳なので、買いだめするんですが、こないだ店員さんと話していたら賞味期限があったんですよ〜。
    クリームは24ヶ月。
    他は6ヶ月とか。
    在庫を抱えている私は円高とはいえ今回は購入しませんでした!
    こないだ新規で大きいサイズを出したばかりだったので・・
    未開封もこんなにあるし。
    このクリームには本当に助けられ、かれこれ3年くらい使い続けてます。
    魔法のクリームって言われるだけのことがありますよ〜

    気になったので色々見ていたら、他のメーカーにも書いてありました。
    ドゥラメーラ以外は別に買いだめしないので関係なさそうですが。。
    賞味期限切れていたら私はショックで寝込んでしまいます。

    また一つお勉強になりました(*^^*)
    | 美容 | 23:33 | - | - | - | - |
    韓方化粧品
    0
      200809212152000.jpg
      本格的に秋ですね!
      私は夏のスキンケアアイテムがちょうど終わったので、前から使ってみたかった韓国の高麗人参を使った韓方化粧品を試してみることにしました。
      私は化粧水をする前に使うエッセンスと化粧水、クリームを購入したのですが、素敵なセットで送られてきました(*^^*)ミニサイズのサンプル付きでうれしいなぁ〜
      基本的に肌が強いから何を使っても大丈夫なんです。
      化粧品でのトラブルは一度もなし。
      とはいえ、説明書も読めない外国のものは少しばかり抵抗あったけれど、韓国なら同じアジアだし、美容大国だし!
      間違いないはずです。
      しばらくはこちらにお世話になってみます。
      | 美容 | 22:06 | - | - | - | - |
      繭玉
      0
        200808252128000.jpg

        こんばんは(*^^*)
        雨で散歩に行けない!
        くるみがヘソ曲げてます。。私もイライラしてます。
        今週はずっと雨みたいです。勘弁しとくれ〜

        今、北島選手がテレビに出てますが本当にすごい!
        有言実行。本当に素晴らしい。カッコイイです!
        気持ちが強いんですね。
        4年後また出てくれないかな??楽しみです。

        スマスマ見ながら私は写真の繭でマッサージしてます。これすごいんですよ!IKKOさんがテレビでやっていて真似しました。
        繭をやわらかくしてマッサージするんですけど肌がツルツルになります。
        しかも一袋1500円位で一つの繭玉を3回位使えます。
        本当に良いですよ。
        試してみてください。

        今日は初めて携帯から更新です。これで回数増えるはず!ではまた〜
        | 美容 | 22:19 | - | - | - | - |
        ご無沙汰しております。。。
        0
           こんばんは〜
          気がつけばビックリ。今月お初でした。
          なんだかみんなから「大丈夫かい?」「会社つぶれのか?」といった感じのメールがきていたので???だったのですが納得です。更新しないからだったんですね。
          私は非常に元気ですよ!(^^)!会社もありますよ〜。ただのサボりです。
          スミマセン。

          しかし、昨日も今日も天気が悪くて寒くて嫌になりますね。
          まだ8月なのに・・・長袖なんてきたくないっす。
          もう少し夏気分でいたいものですなぁ。そしてサザンのライブにはお仕事で結局行けず。。
          雨の中今日は大変だったと思うけど、今テレビ見ててやっぱり羨ましいな〜
          桑田様サイコ〜〜
          また復活の時は行きたい♪その際は暑い真夏でのライブを希望します。

          そして最近やっとこさ買うことができてはまっているのがプラチナローラーです。
          前から欲しかったんですがこのT&Tのホワイトカラーがどこにも売ってなくて・・




          毎日朝、晩コロコロしてます。
          完売しているだけあって効果はある気がします。
          お値段は3万円くらいでした。
          試してみてくださいね。

          では次の更新が半月後にならないように気をつけます。


          | 美容 | 22:41 | - | - | - | - |
          サプリメント
          0
            ご無沙汰でございます(^^♪
            こんばんは〜
            相変わらず仕事漬けでがんばってます。
            今日は本当に本当に暑かったですね。でもきなことくるみはお散歩に連れて行けたので何よりです。
            最近ちゃんと運動続けてます私。スタバは止められないのでせめて運動を!
            運動をきちんとしてるからなのか、暑いからなのか水を3リットル位飲んでます。外出中はボルビックを飲んでます。「1函FOR 10函廚CM見てからボルビック一筋です。
            それと最近飲みだしたのがこちらのサプリです。
            クチコミやモデルさんが愛用していることで大人気みたいです。



            こちらはタカミクリニックのサプリセットで、1日で必要な美容とダイエットの成分がこれに入っているそうです。30袋で10,500円です!



            運動とこのスーパーサプリでこないだ着れなかったスーツが着られるようにがんばります。それから明日も内見なのでがんばります!(^^)!

            | 美容 | 01:07 | - | - | - | - |