0


    | - | | - | - | - | - |
    寿司アカデミー
    0
      こんにちは!
      今日も暑い夏ですね〜
      早くも絶賛夏バテ中。特に胃腸がお疲れのようです。
      どうも先週お寿司の食べ放題に幼稚園のお母さん達と行ってから…



      神楽坂寿司アカデミーのランチで 90分2980円なのですが残すと一貫200円!
      こちらは寿司アカデミーの学生さんが握るから安いらしいです。

      あまり食べられないから私は注文を控えたのですが、ママさん1つのオーダーで2貫くると知らなかったらしく頼みまくり(笑)

      少食なのに随分頼むな〜と思っていたら案の定でしかも綺麗に1貫づつ残っているのに涼しい顔で冷酒を飲みだしているので説明したら「もう無理〜」となり残り3人で頑張りました。
      私は14貫予定が19貫も食べて一生お寿司はいらないと(笑)
      みんなで見事完食致しました!
      もう限界で気持ち悪いこと。
      どうもそれから調子が悪い気がする。

      頑張ったのに帰宅してレシートを持っていたママから報告でオーダーしてないお酒が入っていたらしい。
      そんなの払うなら残せば良かった(>_<)
      | グルメ | 09:31 | - | - | - | - |
      豚とこむぎ
      0


        今日は初めてのラーメン屋さんへ行ってきました。
        おととい中本食べたので・・・
        五反田にある豚とこむぎさん(^^♪
        私は油麺?みたいなスープの少ないラーメンの一番小さいサイズをオーダーしました。
        しかも麺少なくしてもらいましたが、それでようやく普通くらいのサイズになりました。
        私はカラミっていうのをトッピングしたのですが、結構しょっぱくなりました。



        基本的に油メンが好きなので美味しかったです。
        細メン嫌いなので太メンもサイコ〜
        ただ顎がかなり疲れました!
        それから太メンだからか出てくるまでの待ち時間も結構長かったです。
        人は並んでいませんでしたよ!

        なかなか中本に匹敵するラーメン店は出ませんな・・
        でも豚とこむぎさんにはまた行きたいです!
        美味しかったです!ご馳走様でした!(^^)!

        | グルメ | 23:55 | - | - | - | - |
        ランチ
        0


          今日は珍しく朝から旦那さんとバタバタ行動してました。
          外でランチをすることもめったにないので、結婚式をプリンス系列でしたのでレストランチケットを頂いていたので品川プリンスのブッフェへ行ってみることにしました。
          が・・・春休みですよね〜
          小学生がたくさんいてすごい行列でした。
          もちろん大人の方も。
          ここはローストビーフが売りらしくめっちゃ並んでました。
          ローストビーフにうるさい旦那さんが美味しいと褒めていました。
          他も美味しかったですよ!



          場所は最上階のラウンジでした。
          意外と高層ビルが近くにないみたいでこんな景色でした。反対側のほうが高層ビルでしたね。
          満腹で一度帰宅後お昼寝して、予定がなかったので母のお見舞いに行き、夕方になっちゃいましたがきなこくるみと公園へ。うちのワンコたちは車が大好きなのでご満悦でした。

          帰宅後は1時間走ってカロリー消化しましたが食べすぎました。
          でも色々食べられて楽しかったです。
          小学生のママさん、パパさんにもお薦めです!
          ぜひ一度いかがですか〜(^^♪
          | グルメ | 00:32 | - | - | - | - |
          食べすぎです・・
          0

            毎日毎日バタバタで頭がパニックです。
            不景気といえどもやっぱり繁忙期ですね〜
            友達も部屋探しをしていたり、知り合いからも声をかけて頂いているので誰がどこでいくらの物件探してるかもうぐちゃぐちゃです。。
            本当にありがたい事です(^^♪

            今日はお客様と別のお客様のお店へお食事に行きました。
            焼肉やさんですが美味しくて安いんですよ〜
            ここへ行くと、また中井に引越してきて下さったお客様に偶然お会いしたり。
            人気のお店の味楽亭です。



            そして帰宅しようと自宅に向かったのですが、今度は旦那さんが焼肉食べたいって!
            しかもこちらも店長に良くして頂いている、写真が悪いのですが夜景も素敵なインターコンチネンタルのトラジさん。
            そりゃもちろん行きます。



            お正月に2キロ戻ったこともあり、少し気にするようにしたのに・・
            こりゃダメです。いつもより食べてます。
            大好きに焼肉屋サンの贅沢なはしごをしてしまいました。
            大満足でした!!

            明日は土曜日!(^^)!
            私はまたパニクッてると思いますが頑張ります。
            皆様、良い週末を・・

            | グルメ | 01:16 | - | - | - | - |
            月見バーガー
            0
              200809171441000.jpg
              母親が銀行に行っている間、お腹が空いたから車の中でマックの月見バーガー食べて待っていました!毎年月見バーガーが出るこの時期が楽しみなんです(*^^*)
              やっぱり美味しい〜☆
              | グルメ | 18:16 | - | - | - | - |
              噂のキャラメル
              0
                200809152116000.jpg
                いつもいつも食べ物の話でスミマセン!!
                今日は前からどうしてもどうしても食べたかった花畑牧場の生キャラメルが届きました。
                こないだたまたま見ていたテレビショッピングでラッキーなことに購入できたんです(^-^)特別セットみたいです。一緒にいた母も欲しいということで2セット購入しました。
                とりあえず今日は1粒だけ!これは本当に溶けていく感じで滑らかで美味しいです!もったいなくて食べれないんですけど・・・噂通りのことだけあります!最高です!もう1個だけ食べちゃおう。

                それから今日はよっちゃんがお店でぐったり疲れ果てておりました。だいぶお客様にしごかれたみたいで・・・
                お疲れ様でした!
                | グルメ | 21:51 | - | - | - | - |
                牡蠣うましっ!
                0
                  200809132127000.jpg
                  お取り寄せした牡蠣を食べてます(*^^*)とりあえず生で!
                  美味しい〜

                  次は七輪で焼き牡蠣です。本当に美味しいんですけど!お肉や椎茸、とうもろこしと続きます。
                  今日はランチも食べれなかったので今、幸せです。
                  これはカキエモンという牡蠣です。
                  本当に安いんですよ!ぜひ一度食べてみて下さいね(^-^)
                  | グルメ | 22:10 | - | - | - | - |
                  0
                    200809072246000.jpg
                    鮪食べに来ました!
                    美味しい〜(^q^)
                    さっき一生懸命運動したのに食べ過ぎた。。
                    こんなんだからブクブク太るんですよねぇ〜。いい加減にまずい。
                    いつものことですが明日からダイエットってことで!
                    | グルメ | 23:17 | - | - | - | - |
                    さくらんぼちゃん
                    0
                      こんばんは〜
                      今日も運動ノルマ完了してスッキリです!(^^)!

                      こちら最高です!佐藤錦さまです!
                      甘くて美味しい〜〜高級なだけのことありますな。。



                      後ろでずーっと奴が狙ってますが・・・
                      危なくてテーブルに置けないっす。

                      今日は来週からお祝いと休暇を兼ねてグァムへ行くので荷造りしなきゃいけないのに結局全く手をつけていない・・
                      娘達も実家に預けに行かなきゃならないし・・
                      父の日もあるし・・
                      明日も仕事ビッチリだし・・

                      真面目にがんばります!

                      | グルメ | 00:21 | - | - | - | - |
                      点滴BAR
                      0
                        こんばんは♪
                        今日は暑かったですね〜〜
                        私は埼玉の川口までお仕事に行ってきました。

                        終わった後は池袋に行き、遅めのランチをしました。
                        今日はこちらです。



                        東京純豆腐です。私は魚介のスンドゥブで一番辛いのをお願いしましたが結構辛かったです。
                        そしてとっても美味しかったですよ(^^♪
                        気に入ってしまいました。色々なところにあるみたいなんで辛いものがお好きな方はぜひ行ってみてください。

                        その後は以前から気になって、どうしても行きたかった最近噂の「点滴BAR」へ行きました。
                        たくさんの点滴の中から選んで点滴をしてきました。
                        私は最初は疲れを取るのが目的だったのですが、やはりしわ、シミ、くすみ、美白という単語に反応してしまい美肌総合コースをお願いしました。
                        もちろんすぐに効能がでることはないので、定期的に少し続けて見ようかと思ってます。
                        ホント女子は色々と大変なんですよ。

                        気がつけばもう月末ですね。
                        来月は少しだけお休みを頂き、グァムへ行ってきます。
                        本当はハワイかバリ、パラオに行きたかったのですが時間がないので・・・
                        みゆさん、今回はごめんね〜
                        ではでは明日もがんばります♪





                        | グルメ | 22:43 | - | - | - | - |