0


    | - | | - | - | - | - |
    お買い物
    0
      こんばんわ!
      バタバタしてしまい更新できなくて・・
      たくさんのお客様にご来店頂き、元気に毎日がんばってます。
      そしてそして本日はお休みなので美容院とお買い物へ行きました。
      美容院も年末以来。。痛んでいた毛先も結構カットもしてスッキリしました。
      買い物も久しぶりだったのでたくさん購入。
      まずは前から欲しかったラバーブーツ。要は長靴です。
      これはランゲージで購入。
      サイズが大きかったのですが再入荷もないとのことなので購入決定。これで雨の日の内見も安心です。


      それからフリーズショップではTシャツと、デニム購入です。
      ニコちゃんのTシャツめちゃくちゃ可愛いです。


      マウジーではTシャツです。


      大好きなCherでは予約していたワンピースとパーカーを受け取りに。


      最後にプラザで買ったマンゴーチョコです。
      これ本当に美味しいです。一箱500円しますが・・・


      この他にも美容院で読んだ雑誌にデスクにお花を飾ると運気があがると書いてあったので購入。雑誌に影響されました!

      お花は大好きなガーベラとバラにしました。ベージュピンクが可愛いです。

      たくさん買い物したので明日からまたがんばって働かねば!
      それではまた!(^^)!




      | ファッション | 22:39 | - | - | - | - |
      夏よ来い
      0
        こんばんわ。
        今月は年明けにお申込みをして頂いたお客様のご契約ラッシュ。
        今日も夕方から契約でした。今日ご契約でご来店頂いたお客様からお土産でスウィートポテト?のような美味しいお菓子を頂きました。
        本当に美味しかったです。ありがとうございました!(^^)!

        そしてそしてこちらは年末から年明けに雑誌でチェックして予約しておいたcherの新作ちゃん達です。
        お取り置き期間が短いので通販でお願いしてます。
        いくつかご紹介しちゃいます。

        平子理沙さんが着ていて一目ぼれしたショーパンです。サイズも大丈夫でした。


        これも美香ちゃんが着ていてスカートにもベアにもなるので予約しました。


        これも可愛くて・・・シルバーと悩んだのですがゴールドに。。
        昨日は雪が降っていたというのに全て完全に真夏用・・・しかも予約完売ですって。早く夏にな〜れ。
        まだまだこれから夏物がクロネコさんで私のお家にやってくる予定です。楽しみです。
        またご紹介しますね。

        明日も午後からスーパーハードスケジュールです。
        今週はいつも以上にバタバタなんですががんばります!

        | ファッション | 23:48 | - | - | - | - |
        rich
        0
          こんばんわ〜
          今日は風が強くてホントに寒かったですね。
          会社の外の図面も朝から飛びまくっていました。
          今日もバタバタな1日で、よっちゃんはランチ抜き、私は夕方やっと買ってきたのですがちょこっとしか食べれなかったです。
          普段食べすぎなのでちょうど良いのかも・・

          そして夜帰宅したら予約していたrichの春物が届きました。

          雑誌で見て一目ぼれしたのですがやっぱり可愛い〜!(^^)!
          ちゃんと着なくては・・私、買っても着ないで人のあげてしまうことが本当に多いいんです。反省してます。
          richのディレクターの小柳リサちゃんとは10年近く前に一緒にテレビのお仕事をしていたんです。
          その後、何度か仕事以外で会いましたが最近は連絡先も変わってしまい音沙汰なしで・・
          でもrichはリサちゃんのセンスの良さが大好きなのでちょくちょくお買い物してます。
          私より3歳くらい年上なんですが当時は有名なモデルだったのに、すごく頑張り屋さんで、センスも良くて、人気者で可愛かったです!(^^)!これからも可愛いお洋服期待しています!

          それから最近お風呂上りにはこれ!

          レモン水とスポーツドリンクの間みたいな感じでさっぱりしていて飲みやすくて美味しいです。
          ぜひ飲んでみて下さい。
          ではでは今からお風呂に入って、明日もがんばります!

          | ファッション | 22:43 | - | - | - | - |
          活動開始
          0
            こんばんわ!
            ジャックにはまり今日まで家から出てませんでした。
            普段DVD見る時間もないので年末にまとめて見ようと楽しみにしていたので予定通りです。ジャックは本当に素敵です。
            残り2本。ちょっと寂しいな・・
            元旦は「なだ万」の高級おせちを頂きました。
            伊勢えびも(^^♪


            やっぱり美味しかったです。
            そんなこんなで昼夜が完全逆転していてマズイということに気づき、今日はお昼に起床して初詣と厄払いに行きました。
            なみちゃんは靖国神社、私は豊川稲荷に行くと意見が分かれるので、両者譲れずはしごしてきました。
            豊川稲荷は去年も前厄の厄払いをしたので今年もやってきました。
            これで安心安心。(本厄かなり気にしてます)
            お札も書いて頂きました。
            それからおみくじを引くと大吉様でした!

            きっと良い1年になります。

            その後、表参道にお買い物へ。
            ハワイから来ているお友達と彼女の旦那様のお土産をまずは購入。
            本当いつも悩みます。ハワイは夏だけど日本は冬だから服やサンダルがないのです!
            だから今回は薄手のパーカーと帽子にしました。
            それから私もchermoussyでパーカーを購入。
            何枚あっても使えます。他にもrichでバーゲン品を購入。

            久々に歩き回って足が痛いけど満足です。

            それから年末から多くさんの物件のお問合せありがとうございます。
            私は目を通しているのですが、管理会社に物件の空き確認がまだ取れませんので、7日に調べてお返事させていただきますので申し訳ありませんがもうしばらくお待ち下さいね。

            それでは今から今年一発目の中本へ行ってきます。

            | ファッション | 23:04 | - | - | - | - |
            シュシュ
            0
              こんばんわ〜
              昨日、中井のクリニックでインフルエンザの予防接種をしたのですがめちゃくちゃ腫れております・・
              なんだか嫌な予感が。。
              土、日もやっているクリニックなので明日になっても治らなかったら先生に診て頂きます。

              こちらは私が集めているシュシュです。
              特に出番が多いコ達です。

              チェックのシュシュが新人です。
              髪の毛がロングなので夏は毎日のようにお団子にシュシュを巻いていたのですが、お団子が私は半乾きじゃないと作れなくて、毎日お団子していたら美容師さんに止めなさいと怒られました。
              痛むらしいです。冬は半乾きは風邪を引くのでさすがにやっていません!
              でも新人を早く使いたいナ(^^♪きちんと乾かしてトライしてみます。

              それから今日は私の大親友がハワイから帰国しました。
              日程を聞いていたのに忙しくてすっかり日にちを勘違い・・電話が鳴ってビックリしました。ブログを見ていただいている方々にはご理解頂けれると思いますが、本当に日中の時間がなくて赤ちゃんを産んだ親友やお友達にもいまだ会えず。。いったい何人いるのかしら?このままではみんな赤ちゃんではなくなってしまうので必ず会いに行きます。
              では明日もお仕事がんばります!


              | ファッション | 23:55 | - | - | - | - |
              cher&blondyカシミア
              0
                こんばんわ。
                今日の出勤時のくるみです。
                キャリーバックの中からずっと外を見てます。
                これはスヌーピーのもので3代目です。

                くるみはバッグの中が好きみたいです。狭くて落ちつくのかな??
                たまにワンちゃんが見えると激怒しますが・・・

                それから今年購入した私のカシミアです。昨年から毛皮を使っているものはコートのフードやどこか一部にでもリアルファーが使われているものは一切購入しないことにしたので、以前はファーの使われたマフラーや手袋ばかりでしたが今年は温かいカシミア!
                一切購入しない理由はアリスエステートのホームページのペットボランティアを見てくだされば分かります。

                右はblondyで左がcherです。
                本当にこれは使えます。
                それから毛皮といえば私の大好きなcherのオーナーの山崎さんが来シーズンよりリアルファーは使用しないことにしたそうです。これは本当にすごいことですし、うれしいです。私みたいにファッション業界の人間でないものが「毛皮反対」というのは自分の感情だけで良いので簡単なのですが、業界を代表する人気ショップのオーナーやモデルさんが毛皮を使用しないというのは大変重みがあることだと思うんです。本当にすごい決断です。益々cherが好きになりました。きっとリアルファーを使用するメーカーがcherの影響を受けて今後少なくなると思います。そのくらい影響のあるブランドです。ZARAも以前からリアルファーを使用してません。こうして少しづつでも減っていってくれたらって心から思っています。
                毛皮は動物のものですから・・

                | ファッション | 22:26 | - | - | - | - |
                cher
                0
                  こんばんわ。
                  今日は午後から父の会社に行きました。
                  母とは良く会いますが父はすごく久しぶり!あと弟くんも父の会社で働いているので見かけました。真面目な顔して働いていたので声をかけられませんでした。
                  そして帰りは父の会社が恵比寿なので近くのcherにちょっと寄ってみました。バーゲンでした!
                  ファッション業界はこれから冬真っ盛りだというのに2008s/sが出ていました。私はファッション業界の人間でもないのにはりきって春夏物を購入。

                  左と真ん中の二つはTシャツです。もう完売だそうです。
                  右はワンピース。こちらはバーゲン品で半額でした。
                  久しぶりにcherに行ったんですがここはいつもタレントさんやモデルさんがいて今日もテレビでよく見かける方がいました。もちろん愛用のcherのエコバックに入れてきました。
                  久々にちょっと気分転換ができました(^^♪



                  | ファッション | 23:38 | - | - | - | - |
                  claskyクマちゃんストラップ
                  0
                    こんばんわ(^^♪
                    もう今日という今日は本当に寒いです。
                    夜は耳が冷たくなりました。。

                    今日は中野で契約が夕方から入っていて直帰予定だったのでくるみ本部長はお休みだったのですが朝出る時に「連れて行け」とだいぶ怒ってました。
                    さすがによそ様の会社には連れて行けませんよ!


                    そしてくるみにどこか似ている可愛い子を発見しました。
                    そのストラップがこれです。                         
                    このクマちゃん可愛すぎです。
                    もちろん購入しました。

                    分かりにくいのですがかなり大きいんですがclaskyというブランドのクマちゃんです。
                    何に使ったら良いかはまだ分かりませんがくるみみたいだからOKなんです。
                    でもこのクマちゃんを奴が狙っています・・破壊王のきなこに破壊されないように守ります。


                    | ファッション | 22:39 | - | - | - | - |
                    ネットショッピング
                    0
                      こんばんは〜
                      今日はいよいよ寒くて暖房を入れてしまいました。
                      テレビでも雪の映像がいっぱい出てましたよね。
                      もうホントに冬です。
                      中井の駅のそばに川が流れているのですが夏は涼しげですが、もう寒々しくなりました。

                      今日はお世話になっている保証会社の社長さんが来社されてとってもうれしいものを頂いてしまいました。
                      それがこちら

                      使っている人を見かけたことがあったのですがうれしい〜
                      ほんとスタバ大好きなんです。
                      どんどんチャージして飲んでいきたいと思います。
                      素敵なものを頂き本当にありがとうございました。

                      それからネットで注文していたものがいくつか届きました。
                      これはきなことくるみのコートです。
                      フェイクファーの色がきなこの毛と似ていて可愛いです。

                      このほかにくるみはクリスマスのお洋服も購入。
                      きなこは服が嫌いなので真冬のパトロールの時しか着せません。
                      服を破壊してしまします。だから買ってあげません。

                      それからこちらは私のものです。

                      予約していた大好きなblondyの刺繍セーターとNINEのワンピです。
                      ワンピースを買っても寒さに勝てずデニムやレギンスを履いてしまうのですがたまにはタイツでがんばりたいです。

                      明日から世間は3連休ですね。
                      羨ましいですが・・私達はご案内のご予約も入っていますしがんばって働きます。
                      それでは素敵な連休をお過ごし下さい(^^♪


                      | ファッション | 23:56 | - | - | - | - |