0


    | - | | - | - | - | - |
    ご無沙汰です。。
    0
      ご無沙汰してます。
      もう樋口さんはブログどんだけサボってるのですか??
      自分で見てビックリしてしまいました。

      今日は朝から喉が痛くて、早めに病院で診てもらったからかだいぶ落ち着きました。
      今、寝込むわけにはいかないので・・

      私はもちろん毎日お仕事してますよ。

      最近はオーナーさんから預かっている物件に行ったり、契約したり、案内したり、ネットの管理やら経理やらバタバタですが、忙しいほうがなんだかんだ文句言いながらも好きです。ようやく物件も更新しましたので良かったら見てみてください。
      載せていないものでも新築のペット可なども今ならございます。

      何かありましたらご連絡下さいネ。

      ではでは明日も頑張ります!


      | 物件 | 23:47 | - | - | - | - |
      お友達のお部屋
      0
        今日はお友達のお部屋がほぼ決まりました!
        三軒茶屋で物件を探していたのですが、気に入った物件が先に1番手が入っていて・・・
        でも2番手で申込みをしていたら無事に決まりました!本当に良かった〜(*^^*)安心しました。
        うちに来て頂いた以上、絶対に気に入ったお部屋に住んで頂きたいんです!!
        これは友達だけではなく、お客様でも絶対なんです。これからも力の限り頑張りますのでよろしくお願いします!

        それからうちのよっちゃんが本日も昨日に引き続きしごかれたみたいです。。次の訓練は金曜日だとか(>_<)頑張れよっちゃん!
        | 物件 | 01:05 | - | - | - | - |
        私の物件の内見
        0
          行ってきました!私の物件の内見に。
          新築なこともあり、設備、眺望も完璧でした。というか相当素晴らしかったんです。

          内見時には希望の間取りが全て申込みが入っていたのですが、夕方キャンセルが入ったと連絡も頂けて本当にラッキーなのですが・・・
          やはり会社からの距離を考えるとちょっと遠くなってしまうんですよね。
          できたらわがままですがもう少し近くが良いのですが、近くだと物件がなかなかないんです。
          また決まってもショックなので申込みはしましたが、何もかもうまくいくわけもありませんので距離をがんばれるか少し考えます。

          普通に部屋を探すの?と質問がありましたが皆様にお探しするのと同じように業者同士ののサイトなどから図面を頂き吟味して内見してますよ。
          でも実際見なければ図面ではその物件のことの半分も分からないものかも。
          もちろん皆様と同じようにオーナー様に審査して頂きます。
          あまりいつまでも悩めないのでさっさと決めなきゃですね!

          明日の夜からきなこ、くるみを連れて箱根に行きます。
          きなちゃんがもうすぐお誕生日なので・・
          またご報告します!(^^)!
          | 物件 | 22:43 | - | - | - | - |
          お引っ越し
          0
            こんばんは〜
            9月です!ホント早いですなぁ〜
            このペースだと年末はすぐそこです。1日1日大切にしなければと思います。

            そんな中、私も3年住んでいる我が家の引っ越しをしたいと思い物件探しを開始しました!
            でも、ペット可で駐車場付きがなかなかないんです。
            今日も内見したのですが今のお家には勝てずに却下。更新は1年あるので急いではないのですが・・
            気分転換なんです。でも来週見に行く予定の物件が良いことを願います。
            改めてお部屋探しの大変さを感じました。
            私も購入はまだ早いので賃貸を探してます。
            今月辺りから転勤や転職の方も多いと思いますので、お引っ越しをお考えの皆様はぜひご連絡下さいね(*^^*)
            | 物件 | 23:49 | - | - | - | - |
            ペット可格安物件
            0
              こんばんわ〜
              今日は契約2本と案内とでバタバタでした。これから新しいお部屋で幸せに暮らして下さいネ!
              そんなこんなで会社にもほとんど居られなくて、くるみ本部長に可愛そうなことをしてしまいました。
              バタバタしている私によっちゃんが肉まんをくれました♪
              ありがと(^^♪

              で、案内は奇麗な女の子と一緒だったのですが、これからワンちゃん(パピヨン)を飼いたいとのことでペット可物件に引っ越すことにしたそうなんです。
              というわけで、2つお部屋を見に行きました。
              ひとつは東中野のデザイナーズ物件。
              写真を撮影するのもすっかり忘れていましたが、乾燥機、冷蔵庫も付いていておしゃれで良かったです。
              もうひとつは下落合のマンションです。
              こちらは撮影してきました。






              こちらは25屬捻悗ら3分、1K,築浅 88000円で2階でペット可です。
              オートロック、宅配ボックスありです。
              収納もお部屋も広くてかなりお薦めです

              本日一緒に見に行ったお客様は東中野のお部屋をお申込み頂きましたのでこちらはまだ大丈夫です。ただ物件の動きが私達も驚いてしまうくらいなのでいつまであるかは分かりません。
              この物件に限らず、早めの行動をお薦めします。
              明日も日曜日なのでバタバタすると思いますがお部屋をお探し中の皆様、ぜひご来店お待ちしておりますのでよろしくお願いします!


              | 物件 | 22:35 | - | - | - | - |
              女泣かせなんです。
              0
                こんばんわ〜
                今日は24歳のバリバリ働いている女の子と物件を見に行ってきました。
                すぐ引っ越さなくてはいけないみたいで、一応2人で住む予定みたいだったのですが、1人暮らしをする可能性もあるとのことで最初は落合南長崎の一人暮らし用に三井の物件をご案内。
                三井の物件は女性にとにかく大人気。本当にお薦めなんです。
                見ていただけば理由は一目瞭然です。だいたい皆さん射止められてます。

                こちらはモデルルームにしてあるのですが本当に可愛いんです。いかがでしょう??
                ロフト付です。奥の黒い椅子のところはパソコンやお仕事そするのに良いかと・・

                玄関から入って3段の階段を下りたらお部屋です。
                キッチンはシステムキッチン。2口付いていました。
                クローゼットも2つあります。シューズボックスも大きくて。

                お風呂、トイレも独立していてゆったりと作られていました。
                こちらは1K+ロフトで94,000円(管理費込み)です。
                お客様もメロメロでした。
                もちろん家具などは付かないですが・・外観も暗くて撮影しなかったのですがおしゃれなタイル張りです。
                ツリーも飾っていて素敵でした。残念ながらペットはダメです。。


                この後は2人入居用を2件回る予定でしたが落合南長崎で興奮しすぎて時間切れで1件しか行けませんでした。
                こちらは若松河田から徒歩1分で2LDK、142,000万円とにかく広かったです。もちろんきれいでした。
                ただ電気がなく真っ暗で良く見えなかったんです・・確認せずスミマセン。。
                多分こちらのお客様は今頃悩みに悩んでいると思います。

                それから帰り道に発見。

                全然見えない・・緑の看板を撮影したかったのですが・・・
                100円ローソンですって!
                初めて見ました。
                今度行ってみよーっ。
                ではではまた明日!(^^)!


                | 物件 | 23:04 | - | - | - | - |
                スーパーマネージャー
                0
                  こんばんは!
                  風邪はだいぶ良くなりました。病院に行ってお薬もらって大正解でした。
                  でも会社のスタッフには迷惑かけてしまいすみません。
                  体調管理には気をつけます。

                  で、今日は数年前私が若くてやせていた頃にレースクイーンなんぞしておりまして、その頃のスーパーマネージャーに会いました。
                  そのお方も偶然今年から不動産会社に転職して、中井の近くの物件に来ていたので連絡をくれて遊びに行ってきました。2年ぶりくらいだったのであまり変わってはいませんでしたがダンディーになってました。
                  当時は私達小娘に仕事取ってこいだの、ギャラが安いだの生意気な口を叩かれても何も言わずがんばってくれていたんです。今ではあの頃のむちゃくちゃだった自分を反省してます。小娘が生意気な口を叩き申し訳ありませんでした。若いってやっぱりすごいんですね!そして今はとても信頼できるお兄さんです。これからも相談聞いてくださいね。よろしくお願いします。
                  その物件がこちらです。
                  新築で賃貸も分譲もあります。
                  大江戸線「落合南長崎」5分で1K,家賃は86000円〜(賃貸)です。
                  ルーフバルコニーつきのお部屋もありました。



                  ご興味がありましたらご連絡下さい。

                  そして夜はまだ食欲がなくお鍋が食べたくてお友達に食材を買ってきて頂き作って頂きました。タイと蟹と白子とお団子、そして大好きな野菜。。
                  いっぱい食べられました。雑炊も作ってくれてなみちゃんありがとね!



                  今日は寒かったので体もホントに温まりました。
                  お鍋は大好きなので週3回くらい食べてます。冬は鍋に限ります。
                  皆様もくれぐれも風邪とインフルエンザには気をつけて下さいネ。
                  | 物件 | 11:31 | - | - | - | - |
                  新井薬師の物件
                  0
                    こんばんわ(*^_^*)
                    今日もお天気良かったですね。
                    でも・・今日は会社でゴキブリなのかゴキブリのハーフなのか謎の虫が出て、ホームページをお願いしている小川さんがちょうど来ていてやっつけてくれました!
                    私ひとりだったら間違いなく会社には入れません。
                    こないだは虫が外から見えて入れず通りがかりのおまわりさんにやっつけていただいたくらいなんで。。
                    虫もへっちゃらのスタッフよっちゃんは案内に出ていたし・・
                    ほんとに怖かった。世界一嫌いです。虫さん、特にゴキブリさんお願いなんで私の前には出ないでください。

                    今日は可愛い学生さんに新井薬師にある物件をご案内しました。
                    物件は西武新宿線「新井薬師駅」1分。収納たっぷり、オートロック付き、日当たり抜群南向き、22.50屬4階建て4階部分
                    気になるお家賃も管理費込70,000円です。敷金、礼金1.5ケ月
                    築14年ですが中はピカピカでキッチンも2口コンロをおけるので自炊される方にはとっても良いです。今日のお客様はお申込みされました。




                                   


                    ちなみにこちらの物件の3LDKの704階も140,000円であるのですがテラスが付いてい
                    てすごく良いお部屋でした。
                    まだ1Kもありますのでご興味ありましたらぜひご連絡くださいね!

                    今日は明日お休みなのでよっちゃんと知りあいの中井のお店「石川屋」で一杯行ってきます。

                    | 物件 | 19:27 | - | - | - | - |